美容整形でラクに部分痩せ!あなたに合った方法を探そう!

ベイザー脂肪吸引のメリットとは

つらい運動や食事制限を続けるのはなかなか大変ですよね。そんな場合には、美容整形で部分痩せをする方法も検討してみてください。痩身法としてポピュラーなものの中に「ベイザー脂肪吸引」と呼ばれる方法があります。この方法は、皮下脂肪へ超音波「ベイザー波」をあてることによって、脂肪を液状化させます。そして液状化させた脂肪を専用の器具で吸引することで痩身を図ります。従来の脂肪吸引法よりも出血が少ないので、患者への負担が少ない点がメリットです。

痛くないのに確実に痩せる脂肪吸引法!

痛みを極力少なくした方法にボディジェット脂肪吸引という方法もあります。この脂肪吸引法は水流の力によって筋肉層から脂肪を分解していくことで脂肪のみを取り除くことができます。そして、脂肪を分離させる水流には麻酔や止血剤も入っているので、出血や痛みがないことがメリットです。そのため、患者への身体的負担も少なくダウンタイムも短いです。デメリットとしては全身麻酔によって行なわれる方法なので、麻酔の副作用のリスクが生じます。

ウルトラアクセントとは?

ウルトラアクセントは、超音波を当てることによって痩身を図る方法になります。ハンドピースという専用の器具を痩せたい部分にあて、脂肪細胞を破壊します。なおこの超音波は脂肪細胞にのみ反応し、破壊することができるので周辺の血管や神経を傷つけることがありません。メスを使わない方法になるので、手術跡が出来るといった心配がない点もメリットです。しかし、脂肪吸引法に比べると劇的な変化は期待できない点があります。自分にどの方法が適しているかは、ドクターとよく相談の上決めるようにしましょう。

恵比寿の美容外科のサポートの内容は、それぞれの患者の希望するプランや年齢、体質などにより、大きな違いがみられます。